ガソリーナ頂きました。 | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

今、グラナダに帰国中のぎんNECOさんとプラザ・ヌエバで待ち合わせ。

いつも混んでるプラザ・ヌエバが、いつも以上にごったがいしてた。

日曜日選挙だから、またマニフェスタシオーンとか選挙演説とかしてんの?と思いきや、

プロセシオーンでしたか・・・

そういえば、夕方花火打ちあがってる音がしたっけ。

どのマリアさん?何の日?

 

とすると、ぎんNECOさんもこれを見てるに違いない!!!

 

人でごったがいしているなか、すぐに見つけることができました。


 

マリアさんを見送ったあとに、ぎんNECOさんお勧めのガソリーナを飲みにバルへ。

 

美味しいタパスとともにがソリーナを味わいました。

 

久々に夜飲み歩き、楽しい時間をすごしました。