今日のお昼は・・・ | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。


テーマ:

ここ何日かずっとケバブが食べたい!と思いつつ時が過ぎていった。

そうだ!今日のお昼はケバブにしよう!

時間的に3時過ぎてたので、お店も空いていた。

お店で注文してから、ファラフェルに目がいったけど、次回にしよう。

前は、2.5ユーロだったけど、3ユーロに値上がりしてた。

いつの間に!?!

中には、いろいろな野菜と鶏肉がたっぷり。

辛いソースたっぷりかけてくれるように頼んだら、辛いというよりは、しょっぱい。

辛味より塩分が多い。

普通は、ソースと野菜と肉を軽く混ぜるのだけど、今回はやり忘れてたようだ。

ランチタイム終わって疲れ果てていたのだろうか?

 

 

日本語の生徒が先週末に、Salon de Mangaに行ったときに、Mama Curryyのらーめんを食べたかったけど、行列がすごく長くて待ちきれず、サンドイッチを食べたと。

以前そこのらーめんを食べたらとっても美味しかったと。

Resultado de imagen de mama curry Carta

あんまり美味しそうに見えないけど・・・。

授業中に、私が日本料理で一番食べたいのはらーめんだと言っているから影響された?

私が食べたいのは、美味しいらーめんなんだけど。

 

今週末も広場で日本のイベントがあるから、Mama curryも出店するだろう。

ちょっと覗きに行ってみようかな。

 

 

 

 

 

kimi la vida en Granadaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス