グラナダの街はにぎやか | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

朝、銀行へ行く途中に見かけた叫ぶ人たち。

 

銀行が、家のローンを払えない人たちから家を取り上げるをやめろ!って主張している。

立ち退き反対!と

 

 

何がいい事で、何が悪いことか。

人によって違うんだよね。

 

午後ずっとでパソコンと向き合って、メール返信作業、

やっと問題の一つが解決した。

問題があったときは、金で解決せずに、いろんなところへ問い合わせてみると、解決することもあると学んだ。

 

Desahucioされる前に、次の家見つけなきゃ!

 

一難さってまた一難。

油断は禁物だぁ