新しいお店みっけ sabor a españa | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、民泊経営したりして、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。


テーマ:

たまに街中を歩くと、新しい店ができているのを発見する。

こんなところに、こんな店がオープンしてた!!!って思うけど、以前は何があったかはあまり覚えていない。

けっこう長い間空き店舗だったところにお店ができてるケースが多い。

 

その中で、「Sabor a España」という店があちこちにできてた。

 

中に入ってみると、いろんな種類のトゥローンやマッサパン、スペインのお菓子が並んでた。

 

その中で、一番興味を持ったのが、バルサミコ酢

トマトのバルサミコ酢ってとてもスペインらしい気がする。

 

えっ!?!て思ったのが、にんじんのバルサミコ酢。

 

他にも、いろんな種類のバルサミコ酢。

 

どんな味がするのだろう?

どれから試してみようかなぁ~。

グラナダには、面白いものがたくさん!

 

グラナダに住んでいる日本人の友達が、スペインの面白いものをネット通販しています。

かわいい小物、スペインでしか買えないものがたくさんあります。

スペイン雑貨カブラカブラ

 

よかったら覗いてみてください。

kimi la vida en Granadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス