グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、民泊経営したりして、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。


テーマ:
久々にフラメンコショーへ行った。

プラテリアの会員の友人が誘ってくれた。

去年、テレビの撮影で見に行って以来、久々。

友達が来て、フラメンコショーを見たいといえば、ここに連れてくるのだけど、木曜日にグラナダに遊びに来る友達や、フラメンコショー見に行こう!っていう機会がなかった。

今回は、バイラオーラがメイン。 踊り手は、PATRICIA PÉREZ GERRERO



今まで見たことがない種類のフラメンコの踊りだった。

エレガントなフラメンコだった。

お母さんもフラメンコダンサーで、小さい頃から習ってたのだろう。

優等生で完璧な踊りだった。

ここでは、いろいろなフラメンコが見れていつも感激する。

特に、土曜日の会員限定のショーはすばらしい。

今回は、超満席だった。端っこの席を見つけて座った。

この間グラナダに来たマドリッドの友人も言っていたが、スペインでも、一般にフラメンコって踊りがメインだと思っている人が多いんだなぁ~と感じる。

私は、サルサやジャズなどと同じように、フラメンコも音楽の一つだと思っているんだけど・・・


フラメンコショーが終わって、もう一杯。タパスはえびのフリッター




素敵な夜でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kimi la vida en Granadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。