土曜日に開催されたパリ・ノートルダム大聖堂の再開式典で、アメリカのジル・バイデン現大統領夫人が、アメリカのドナルド・トランプ次期大統領と談笑する様子が報道。

 

 

このバイデン夫人が笑顔を見せた写真を使って、事もあろうにトランプ氏は、「敵をも誘惑する香り」と自身の香水を宣伝

 

ソーシャル・メディアの「トラスト・ソーシャル」で、「これが私の新商品、トランプ香水とコロンだ。名前は『ファイト・ファイト・ファイト(Fight, Fight, Fight)』ということで、我々の勝利を意味する」と解説。

 

女性用の香水、男性用のコロンは、いずれも199ドル(30,000円)で、自身のサイトTrump Fragrancesにて販売。

 

「愛国者はトランプ大統領のように、決して引き下がらない。このボトルに秘められている香りは、あなたのスローガンです。箱にはトランプ氏の拳を挙げた、象徴的な姿が描かれています。この限定版のコロンが、力と強さ、そして勝利を体現します」と、サイト内では商品を説明。

 

・・・・

 

敵であろうと何であろうと、いかなるものが商売道具に。どんな香りがするのか?興味ありますが( ´艸`)

 

それにしても、大統領がこんな商売して、いいんでしたっけ?(・・?

 

フランスのマクロン大統領夫人を挟んで並んだ、バイデン夫人とトランプ氏:-

 

・・・・・

 

拳を挙げて「ファイト」!Tシャツはお手軽価格!!クリスマスの贈物に

 

Make America Great Again!贈り物には、帽子も添えて!!

 

 

 

 

 

 

「中世都市」、そして「モネの睡蓮のふるさと」に行ってみたい、行き方を知りたい!という方、ぜひご連絡ください:-

 

「モネの睡蓮のふるさと」である、南西仏の植物園「ラトゥール・マルリアック」がパリ万博に出展した睡蓮に、モネが一目ぼれしたという話!

 

「モネの睡蓮のふるさと」、ラトゥール・マルリアックの白い睡蓮「アルバ」のエキスを配合した話題作、ディオールのクレンジング「ピュリフィアン」です。

 

洗顔料「ラ・ムース」

 

クレンジング・ウォーター

 

クレンジング・ミルク