クリスマスも休業!ディズニーランドパリは2月まで封鎖 | 南西フランス田舎暮らし

クリスマスも休業!ディズニーランドパリは2月まで封鎖

政府の封鎖緩和計画で1月から開園が可能になったフランスのテーマパークだけれど、ディズニーランド・パリは予定通り2月12日まで閉鎖することを発表。

 

 

ディズニーランド・パリは、テーマパークとホテルを2月12日まで休業することを最終決定したと、ツイッターで公表。

 

続いて、「予定していた年末年始の開園も、政府の発表により叶わなくなった」ということで、クリスマス休暇の臨時オープンも中止することを告知。

 

政府の発表とは、外出禁止令そのものは12月15日に解除を予定するけれど、テーマパークなど一度に大勢の集客を行う施設の開園、開館は、1月20日の完全解除まで見送るというもの。

 

クリスマス休暇中の予約を持っている人は、ウェッブサイトより日にちの変更、もしくは予約のキャンセルを無料で行うことができるということ。

 

・・・・・

 

2月13日からの開園とは、学校の冬休みを狙っているわけですね。その頃の保健状況は、どうなっているか・・・?

 

 

 

ランキングに参加中。よろしくお願いします!

 


海外ランキング

 

ペリゴール地方・中世の町巡り~お問い合わせは、フェイスブックで!