改装中でも待望の新入荷!

テーマ:
お世話になっております、もとなです!🐍
今日は昨日から続く改装を進め、何とか一段落つくことが出来ました!
かなりお店の雰囲気が変わっています♪( *˙˙*)

新しい棚を作成している所を隠し撮り(((;°▽°))
大工仕事もこなす店長は流石の一言です!

{510576A4-C1D5-4712-9D81-5B7671EFE5F6}

そして待望の新入荷です!
何と、メキシカンブラックキングスネークです!
凄く綺麗な黒色ですよ!(*´▽`*)
まだまだベビーサイズでの入荷です。

{78375F2A-686F-4296-9D95-D3A1878A4E8C}

{8F8558B6-02F0-45D2-8909-3715F06174D5}

黒色の子も良いですが、白色の子も居ますよー!
テキサスラットスネーク リューシです。
白蛇といえばこの子!と言われる位に真っ白に育ちます♪(*´-`*)

{85E19992-A5CC-487B-9BE0-833D8EEB0000}

{C9176552-3AA6-4981-BBEE-2CA369C7A023}

どちらもお問い合わせが殺到しておりますので、お探しの方はお急ぎ下さいませ!

現在クリスマスゲリラセール大好評開催中です!
またクリスマスゲリラセールに併せ年末ラストセールも開催致します!
この機会に是非ともご来店お待ちしております!

{B57A9EEA-625C-46D8-BFDB-1F492C995281}

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は15時~20時迄開店しております。
皆様のご来店お待ちしております!




AD