店内改装中です!

テーマ:
お世話になっております、もとなです!🐍
今日は雪が降る程の寒さでした。
寒さ対策かま必要ですが、暖め過ぎると逆にオーバーヒートになってしまいますのでそこは注意が必要ですね(((;°▽°))

昨日から開始している店内の改装ですが、今日はかなり進みました!
床の塗装から棚の移動等色々と変化していますよ!

改装前のリクガメケージが…

{CA4B1E1C-6EE8-46E6-8C10-1987605ACD53}

改装後はこんな感じになりました!
イメージがガラッと変わっていますので、是非ともご来店して変化を見てみてください♪

{936F5737-E592-4377-BCF5-34152D3635F7}

現在クリスマスゲリラセール大好評開催中です!

{1A8E6526-2D22-4D1B-848B-5C22A3855CE4}

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は15時~20時迄開店しております。
皆様のご来店お待ちしております!

AD