飼育器材も忘れずに!

テーマ:
お世話になっております、もとなです!🐍
日々オーナーにご指摘されてばかりでめげそうな時もありますが、某有名漫画のセリフである「諦めたらそこで試合終了だよ」を心掛けて勉強の日々を送っています( ̄▽ ̄;)

気温がさらに下がって来ています。
本格的な冬に向けての保温対策は大丈夫でしょうか?
当店ではインフラレッド等の保温球は勿論、飼育に必要なガラスケージや紫外線ライト、バスキングランプ、パームマット、デザートブレンド、ハスクチップ等の床材や各種器材もご用意しております。
あれがない、これがない!と慌てる前にご準備されると安心ですよ♪(*´▽`*)

空調管理のおかげでぬくぬくの店内で、殆どのリクガメ達がリラックスしているのか脱力しきった寝相で寝ています。
画像の子はロシアリクガメです。
可愛らしいですが、時々大丈夫か?と驚く時もあるので程々にして頂きたい時もあったりします(((;°▽°))

{68245586-AEC3-490D-A40F-1EC518B2C529}

お問い合わせの多いアメフクラガエル モザンビーク産です。
霧吹きをする度にチェックするのですが、掘り起こされて迷惑そうです。
このあと直ぐに潜っちゃいました。

{7C7970BE-9578-4DA6-B2A3-6A3294D904DA}

オオミズヘビが脱皮していました!
水中での脱皮は水上で行うよりも脱ぎやすそうですね♪( *˙˙*)

{B97B7283-497D-42B7-B8E7-5145C0722A63}

クリスマスゲリラセール大好評開催中です!
この機会に是非ともご来店お待ちしております!

{0810DD71-E304-4D1B-B66F-0221672B105C}

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は15時~20時迄開店しております。
皆様のご来店お待ちしております!
AD