こんばんは〜毎日多くのご来店ありがとうございます😊

フタイロネコメガエルCBベビーが到着‼️

{A6273199-0D7B-45BD-B1B0-9F73BF3B580C}

{5B7395C6-914A-4D59-8561-6EE064FB5F50}

{92F33808-A5EC-42EA-9EC5-FD793C4D2C60}

シルエットは親とそっくりですがまだまだ色彩が上がってないですね。

数年前に入荷したジャイアントネコメガエルに相応しい個体が下記の画像です!
{6DF45A4A-E27F-45A0-96DE-42B71178CE59}

あれがこれです!
{B80D7D38-ACC1-4BD3-BD9E-0CCA152CAAEE}

シルエットはそっくりなのがわかると思います。

小さいな個体から大きく成長させてみてはいかがでしょうか?


そして待ちに待った

ZOOMED POWERSUN
{8E7BA704-6388-4A8E-901D-A5FE6D7A21A9}

{92A70629-1AA1-496B-ACD0-B1F9B289A010}
安定器が内蔵型
{F26FEBE6-9D6E-4F5D-8B88-3589A5FA58A9}

照射距離も申し分無いと思います。

新商品ですので予約がスムーズに購入できると思います。

明日からも皆様のご来店お待ちしています。

あっそれから最近お店の外で一人ちまちまと作業してます。発見された方も多いのでは無いかな?

{8343A92B-2FFA-433A-93A3-C33264302556}

外壁の塗装工事の準備👷勿論自分が作業してますよ^ ^
今日で外壁の水洗い完了したので明日からは、塗装工事‼️
看板も近いうちに新しくするので古い看板は撤去しました。
その代わりに初代のまだお店が半分ぐらいの大きさの時の看板を引っ張りだしてきて設置!
やはり小さいですねT_Tでも店名はわかるからお許しを・・・・

明日は朝から外壁塗装しますので暇な方は是非手伝ってください(笑笑)

それでは次の更新を楽しみにしていて下さい。おかしくならないことを祈ってそれではおやすみなさい💤
AD