こんにちは、エレガンスライフコーチ

えりです

 

 

ここ最近の衝撃の連続を

お話させてください

 

なにって、、

 

ここ最近のエネルギーの高まり

そして現実化の速度が、一言、衝撃なんです

 

これは私だけではなくて

クライアント様の変化も素晴らしくて

 

今週も

ゼロから起業して1年もまだたっていないのに

年商1500万円以上、おそらくまだ伸びるね、とか

法人化をさらりと叶えられたり、とか

万アカまであと少し、とか

集客もさらりと叶えてしまう方とか

 

ビジネスの話って数字でわかりやすいので

一部載せましたが

 

ライフステージの変化を体感されている方も沢山いて

あの、、みなさん凄すぎるんですが、、、と

心底幸せと豊かさと充実を感じています。

 

 

コーチングのご感想も

沢山お寄せいただいているのですが

 

共通して最近気がついたのが

セッション終わった時に

「すごいです!!」

「すごいコーチングを見させて頂きました!」

 

みたいな

言語化まではまだ落とせていないけど

体感を得ていただいているな〜って感想がほとんどなこと

 

 

継続セッションですとそれが徐々に現実レベルへのステップや

変化、行動が伴うのでより鮮明な言語になるのですが

 

継続の始めや

はじめましてセッションでは

 

大概「すごいです!」「えりさんは何者ですか?」という

感覚なコメントを頂きます

 

 

これが嬉しすぎてね

 

だって私がコーチとしてまず1番に大切な仕事は

その人の現実を変えていく

エネルギー源をブクブク膨らませていくことだから

 

 

もうね

クライアント様みなさま

最高です♡

 

・・・・・

 

と書いておいてなのですが

継続コースは今受付しておりません

 

スケジュールが嬉しいことに潤っていて、

 

なのですが

1回のセッションで

短時間のセッションならできるかも!と思い

近々小さく募集致しますね

お楽しみに♡

 

いつもありがとうございます

 

赤坂 えり