一人が一人が世界のカーテンを開ける準備が整ったようです♡ | リラックスして楽しむ、世界のあそびかた

リラックスして楽しむ、世界のあそびかた

【人は24時間365日持続する至福感の中で生きられる】

ホッとしたい時、最近力が入っちゃってたな〜と感じる時は遊びに来てください(^-^)マイペースな更新ですが、一緒にホッと力を抜いて、目の前の小さな幸せを拾いながら、リラックスして行けたらと思っています♡


テーマ:
お早うございます。

私のブログ、年々文章が長くなって行くなーと少々反省中。初心に返って手短にしたいのですが、なかなか…(笑)

今日もひとり言です。
宜しければお付き合いくださいm(_ _)m





皆様のブログをここ数年継続して拝見する中で感じるのは、

それぞれに尊い体験を重ね、「やだー!もう冗談じゃないわぁ〜!!」と言いながらも「何の刺激もない、生きているのか生きていないのかわからない、つまらない日々よりはまし?!」と絶頂とドン底のジェットコースターを楽しんで?(笑)過ごして来られましたが(私も)

いよいよ今年の後半に入ってからは、一気にこの世界の本質に迫るような段階の体験や気付きが起こり、現実世界のカーテンをシャーっと開ける準備が整ったエネルギーへと、全体的に変わってきているなーと感じています!



☆☆


少し前まで、周りの友人には「May.ちゃんのブログは、ちょっと難しくてわからない。時々ついていけない時がある。」と言われており、

私も「そうだよねー、私もそう思う!!もっと噛み砕いてわかりやすく書いた方がウケも良いし、読者さんも増えるだろうといつも思うんだけどね(笑)…でもあのままでいいみたい。理解してもらおうとしてはいけないと(目には見えない世界の私たちの応援団より)教えられるんだよね。今は言葉を咀嚼するよりも、エネルギーに触れて、その世界の可能性を感じることが大切なんだって。ホリエモンさんじゃ無いけれど、いつか時代がブログの内容に追いつく時が来るみたいなんだよね。」と私も友人も「…って誰やねん?!」と大笑いの謎の返答(笑)(偉そうで恐縮ですが、ブログのメッセージ的な内容は私が書いていると言う考えは無く、私たちの共通する意識から受け取って書き下ろしているような感じですので、どこか他人事でもあります。)



最近頂いているコメントやメッセージでも「ブログに書かれている内容の意味が、少しずつわかってきた気がします。」と仰る方も増えて来たようです。


メッセージやコメントを頂く度にエネルギーを感じさせて頂いているので、本当にそうなられたのだなーと良くわかります^^ 


そしてまた、以前と何も変わらない毎日が続くのですよね。

ただ今までとちょっと違うのは「何が起きても大丈夫なんだなー。私も、他の人も、どう在ってもいいんだなー。」と安心して寛いでいる私が、人生を伴走してくれるようになる。




今日もスノードームの外側の「大きな私」の視点から、「小さな私」をギューっと抱きしめてあげられますように。



☆☆☆



このブログも、『今は何のこっちゃ??と思われるような話がまだ残っていたとしても、「いつかは当たり前になり、何も新しい情報は無いわ。」と感じていただける日が来る。』と以前書きましたが、このブログがつまらな過ぎて閲覧数が0になる日が来たら、私も喜んで、安心してブログを閉じようと思っています!!^^(笑)


その日まで、皆さまとこの世界やブログでご一緒させて頂けたら幸せです♡



 ☆☆☆☆


言葉にならぬ愛と感謝と、私たち一人一人の命への畏敬の念を込めて。


いつも長文にお付き合いくださりありがとうございます。

お散歩コースの途中にある木なのですが、雨が降った翌日には運が良ければ見られるハートの水たまり。長男に「見てみて!!あのハートの水たまりを憶えてる??ママまた写真撮れたよぉ♫」とはしゃぎながら見せたら、「フーン。憶えてない…下がちょっと垂れちゃって崩れてるじゃん(ハートが)」と冷たい反応…2年前一緒に大喜びした素直で可愛い坊やは何処へ…(遠い目)笑




・・・・・・・
 
 
今日のpick up 過去記事
 

 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ブログという自由な表現の場が
大きな愛で包まれますように
 
♡ m(_ _)m ♡
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
【このブログに初めて来てくださった皆さまへ】
 
 
このブログにたどり着いて下さりありがとうございます。
 
このブログは『24時間365日至福感を感じながら生きることは、誰にでも可能である』ことを沢山の愛を込め、マイペースに書いています。
 
気ままな更新ですが、宜しければまた遊びに来てください。
 
 
 
●いつも至福感を感じながら生きる方法●
 
●この世界の仕組みに気づくと生きるのが楽になる●
 
 

May.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります