【野球上達で悩む理由…】

テーマ:

【野球上達で悩む皆様へ】


今まで、結果が出ない、ライバルと差をつけることが出来ない選手。


今日はその2つ目の理由をお伝えします!


『誰から何を学ぶか』


あなたの野球ができる期間は決まっています。


そんな大切なあなたのたった一度の野球人生で必ず必要なのが『指導者』です。


この指導者から何を学ぶのか?


小中学生や高校生が子どもの頃に、きちんとした技術や練習方法を教えてもらえてなければ、

取り返しのつかない野球人生を歩む可能性が非常に高いです。。


では、実際にNewbaseBallLifeではどんなことが学べるのか?
身に付くのか?


動画は現在、シニアに通う中学生ですが、その変化を見ていただけたらと思います!


◆指導初日



初日は、動画の通り、ボテボテのゴロや詰まってしまう当たりが多く見られ、実際に試合でも結果が出ず悩んでいました…

◆指導3回目



2つ目の動画は指導3回目ですが、既に結果を出す確率の高いスイングを身に付けています。

※この時には、良いスイング、悪いスイングを本人が理解して、修正能力が既に身に付いてます。


◆現在



3つ目は今、現在のバッティングですが、ヒット性の当たりやライナーが多く飛ぶのは当たり前です。


そして、実際に試合でも1回目の指導から継続して結果を出し続けています。


それが、何故か?
理由は『結果を出す確率の高い練習』をしているからです。


この技術が学べるNew Baseball Lifeで野球上達に悩むあなたは新たな野球人生をスタートできます!


そして、この技術・知識・情報を是非、ご活用ください!



今まで三振や凡打ばかりで、結果が出ずに悩んでいた選手達が…


たった1度の指導で!!
次の試合からヒットやホームランを量産!
継続して結果を出す方法を、あなただけにお届けします!!


『詳しくは↓をクリックしてアクセスしてね』




月額会員制野球コミュニティ
~New Baseball Life~

全国出場強豪シニア、甲子園常連校、大学、社会人とプレーし、

指導実績1,000人越え野球スクール講師の海野があなたの新たな野球人生をスタートさせます!


詳しくは↓をクリック


#野球
#硬式野球
#軟式野球
#野球上達
#野球練習
#中学野球
#高校野球
#大学野球
#プロ野球
#メジャーリーグ
#baseball
#野球スクール
#野球教室
#野球塾
#オンラインスクール
#野球コーチ
#野球指導
#バッティング
#バッティング上達
#守備
#守備上達
#シニア
#ボーイズ