こんにちはー。安東です。

 

先日は、大好物の黒枝豆を実家から送ってもらいホクホクいただきました^^

 

未だにたくさんのアクセスをいただくこちら↓ホットクックでの枝豆蒸し時間リンク貼っておきますねー。

 

https://ameblo.jp/lifedesigncooking/entry-12486864349.html

 

 

 

 

***

 

さてさて、最近食器をちょっと変えました。

 

今までキッズ向けに

ヨコハマウッドさんの

木の食器を揃えてきていたんです。

とってもお気に入りなんですが、

食洗機が使えないので、結構手間でした。

 

今のおうちに引っ越して約半年。

また食洗機のある生活となったので、

もう全部食洗機対応にしたい!!と水切りしている食器を見るたびに

ストレスが溜まってきていて。

 

そんな時、あるホテルでキッズ向けに出てきたカップに感動。

(いやいや割れないやつにしてほしい!)と内心思ったのも事実ですが、

そのカップでお水やジュースが出されるたびに、

気分が上がっていくのを感じたんですね。

 

それがこちら、

NARUMIのくまのがっっこうシリーズです。

 

 

 

 

 

 

安くもないけど、べらぼうに高いわけでもなく。

5歳1歳の我が家には、めちゃくちゃかわいくて使い勝手がいい。

重ねて収納できるのも◎

ホットクック愛用で、スープ系2種なんて日もあるから、ボウルがたくさんになったのも嬉しいです。

 

食洗機を2回回すことになっても、もう全部食洗機で行きたい!

そんな気持ちです。

 

毎日使うものなんだから、

コスパってよく考えたら、すごーく良いんですよね。

それで気分を上げてくれるなら、

ほんと良いお買いものだったな〜と思います。

 




毎日の食器を、扱いやすいけれど、お気に入りのものにしてみるの、

オススメです。