生きているあなたにありがとう! | エンタメ人生を楽しく生きる

エンタメ人生を楽しく生きる

~人生はアミューズメントパークみたいなもの、これからはラクな楽しいアトラクションに乗ろう!~

 

いろいろやりたいこと、やらねばならないことあるのに、できない自分を責める思考がでてきて、ネガティブな感情も出てくると時があると思います。

 

そんな時、でてきた思考やネガティブな感情を俯瞰してながめてください。

 

そして、あなたが今、生きていることに目をむけてください。

 

心臓が動いていること、呼吸ができていること、血液が体を流れていること。

 

頑張って宇宙はあなたを生かしてくれていることに目を向けてください。

 

ある瞬間、ご自身を俯瞰してみることができ、頑張って生きている自分が愛しくなると思います。

 

生きているだけでOKと心から思えるでしょう。

(地球で生きていることだけで、すごいことなんです。)

 

下記をクリックしてLINE@登録するとブログがアップしたのをお知らせします。
友だち追加


アースヒーリングHP
メルマガ「宇宙意識に目覚めて生きる」配信中!