こんばんわ。

ライフ・コンパスです。

 

2021年もいよいよカウントダウン。

今年最後のブログです。

 

皆さまにとって、今年はどんな1年でしたか?

コロナ禍2年目の年末、昨年よりは少し緩やかな気持ちでお過ごしのことと思います。

 

毎年のことではありますが、年末年始どうしても独り身が身に染みる季節。

これを機会に年明けから婚活を始めようと思われる方も多いかと思います。

来年は良い1年になるといいですね。

 

本日は今年成婚退会された26歳女性のお手紙をご紹介させて頂きますね。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ     お祝い    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は正直、婚活パーティーやお見合いで素敵な方と出会えるとは思っていませんでした。

というのも、20代前半の頃に参加した街コンで、いい思い出が無かったからです。

 

私はオタ活が楽しくて彼氏をつくらなくても、このままでもいいやと思っていました。

しかし20代後半になって、周りの方々や友達の結婚や妊娠報告を聞き、そろそろそういう事を考えていかなくてはいけないのだなと思い入会致しました。

しかし、私は当初あまりお見合いなどに前向きになれませんでした。

 

そんな時、ライフ・コンパスさんからお話を頂き、たとえ良い出会いに繋がらなくても今後何かの経験になればと思い、お見合いすることにしました。

取り合えず、お話できる仲になれたら・・・。

そんなことを思っていたら、思いがけず今回お付き合いする方と運よく出会うことが出来ました。

 

初めてお会いした時は、どことなく懐かしさと、初めてあったような感じではなく前からの知り合いのような親しみを感じました。そして、その方とデートを重ねていくうちに、この方と結婚したいと強く思いました。

相手の方はポンコツでお洒落でもない私に、とても優しくしてくれます。そしておしゃべりな私を温かく見守って下さる方です。毎日が楽しく、刺激的に過ごせています。本当に感謝しかないです。

相手の方の優しさに甘え過ぎず、今後飽きられないように(笑)自分も成長し、努力していきたいです‼

 

人生何があるのか分からない!

それをライフ・コンパスさんで知ることが出来ました。

千田さん本当にありがとうございました。

沢山のカップルがこれからも幸せになれますように!

 

Kより

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ     お祝い    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

Kさん、お手紙ありがとう。

あなたは決してポンコツなんかじゃありませんよ。

素直でとても可愛らしい女性でしたよ。

その証拠にとても理解し合える方に巡り会えたではありませんか・・・。

もっと自信もって下さい。

 

ちなみに占星術的には非常に相性の良いおふたりでした。

お二人ともどうぞ末永くお幸せになって下さいね。

 

そして初心、忘れるべからず。

長い人生、いろいろなことがあります。

もしおふたりに何かあったときは、このブログを読み返して初心に返って下さい。

 

 

 

 

先日、ありがたいことにライフ・コンパスでは良縁ネット様より感謝状を頂きました!

コロナ禍でありながらも、こうやって活動できたのも、皆様のお蔭と思っております。

本当に感謝申し上げます。

 

来年はより一層、皆様の婚活のお手伝いができるよう頑張っていく所存でございます。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ     お祝い    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今年最後の一曲は玉置浩二さんの『しあわせのランプ』です。

 

聴いていると穏やかな気持ちになれるとても素敵な曲です。

以前は結婚式でよく新婦のお父様などが娘さんに向けて歌われていたようです。

 

人は幸せになる為に生まれてくるんです。

 

人生は一度きり。

泣いたり笑ったり、いろんなことを経験して、いろいろな人に出会い、自分の人生を思い切り味わいましょう。

 

長い人生、もちろん楽しいことばかりではなく、悲しいこと、辛いこともあります。

それでも歩んでいく道を灯すランプがあれば、道に迷うことなく進んでいけるのではないでしょうか・・・。

 

あなたの心にも灯りがともりますように。

そしてあなたの存在が誰かの心を照らし出す灯りとなりますように。

心より願っております。

 

よい年をお迎えください。

 

 

ドキドキ婚活のご相談・お問合せ>ドキドキ

ご相談は完全予約制となっておりますので、メールまたはお電話でご連絡下さい。

リモートワークを行っております。

電話不在の際は折り返しご連絡差し上げます。

 

結婚相談所 「ライフ・コンパス」

https://www.life-compass.xyz/

 

<北上店>

岩手県北上市青柳町1丁目5-42

Tel: 0197-75-0554(千田)

手紙メールでのお問合せはこちらlifecompas7@gmail.com

 

<仙台支店

宮城県仙台市宮城野区

Tel: 080-6035-9702(村上)

手紙メールでのお問合せはこちらsendai.lifecompass@gmail.com