お久し振りでございます。

ライフ・コンパスでございます。

 

約1年半ぶりのブログ更新でございます。(^-^;

皆様は御変わりございませんか?

 

コロナ禍で気分が盛り上がらず、しばらくブログお休みしておりましたが、また再開することにしました!

 

マスク生活も2年目の夏を迎え、定番化してしまいましたね。

 

無いものを数えるよりも、今あるものを大事にする。

コロナ禍で失ったものもあれば、改めて気づかされたこともある。

 

大変生きずらい世の中になってしまいましたが、小さなことからコツコツと、まずは目の前にある幸せをひとつひとつ噛みしめながら頑張っていこうと決意も新たにしました。

自粛生活も疲れましたので、できる範囲内で活動しております。

 

さてライフ・コンパスでは新たに結婚相談所連盟の良縁ネット様に加盟致しました。

良縁ネットでは提携先を含め約4万人程がご登録されております。

結婚相談所 良縁ネット連盟本部 (yoi-en.com)

 

全国結婚相談所連盟様にも加盟しております。

JBU | 全国結婚相談所連盟

 

婚活パーティーはコロナウィルス感染予防の為、しばらくは自粛しておりますが、お見合いは通常通り行っております。

 

ついでにと言ってはなんですが、ホームページもリニューアルしました。

 

 

生きづらい時代だからこそ、人は人を求めるのです。

 

家と会社の往復で何の出会いも無い。

結婚したいが相手がみつからない。

いったいどこでお相手を探せばいいの?

 

そんなあなたの婚活のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

 

尚、ライフ・コンパスで新しく仲人業のお手伝いをして下さる素敵な女性をご紹介致します。

 

<ミーナさん>

アラフィフ世代で長年大手化粧品会社の美容部員だった経験もあり、美容業界に詳しくメイク指導やアドバイスもしてくれますよ。

お子様も育て上げ、人生経験も豊かですので、頼りがいのある素敵な女性です。

犬を2匹も飼っている心優しい愛犬家でもあります。

顔出しは苦手ということで、後はご想像にお任せ致します。(^_-)-☆

 

引き続きライフ・コンパスを宜しくお願い申し上げます。

 

ドキドキ婚活のご相談・お問合せ>ドキドキ

全国ネットの婚活と地域限定の婚活、合わせて活動できます。

 

ご相談は完全予約制となっておりますので、メールまたはお電話でご連絡下さい。

 

岩手県北上市青柳町1丁目5-42

結婚相談所 「ライフ・コンパス」

https://www.life-compass.xyz/

 

手紙メールのお問合せはこちら

        下矢印

email:lifecompas7@gmail.com

Tel: 0197-75-0554