こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

起業は

 

メンタルが8割上差し

 

ってよく聞く言葉。

これホント。

 

 

今までお勤めしか

したことのないアナタと

売れっ子起業家さんのマインドって

何が違うか分かるはてなマーク

 

 

それは、

 

 

「私はどうしたいか」

がハッキリしているウインクピンク薔薇

 

 

これね。

 

 

今日は

まさに今のアナタの状態である

「会社員としてのマインド」

 

早い段階で集客成功する

「起業家としてのマインド」

の違いについてお話しするねキラキラ

 

 

まず、会社で働いてる人って

会社に行けば、

あなたの役割があって

与えられた仕事を

ちゃんとこなせば

約束されたお給料がもらえる札束

 

 

これ、お勤めの大前提。

 

 

その一方で、

安定した生活は約束

されてるけどコインたち

会社に拘束される時間や

人間関係の悩みは

どこに行っても付いてくるショボーン

 

 

そして当たり前の話だけど

自分の意思や考えよりも

会社のため、組織のために

働くんだよね汗

 

 

そういう人が起業しようと

した時に起こるのが、

 

右矢印自分の意思で考えて

右矢印自分の意思で決定して

右矢印自分の意思で自分を動かして

 

行くことへの恐怖恐竜くんガーン

 

 

言われたことを

キチっと処理する能力は

とても高いんだけど、

 

 

自分の意思で

何かを決定していくのは

すごい不安と恐怖が

先に立つえーん

 

 

 

それに対して

起業家マインド

 

 

王冠1 私はこうしたい

王冠1 私はこうなりたい

王冠1 私はこれが好き・嫌い

王冠1 私はこれが得意・苦手

王冠1 私はコレがやりたい

 

っていう

意思がハッキリしてるキラキラ

 

 

この起業家(経営者)マインドは、

 

いざ「起業」となった時には

とっても大切な

基本の「キ」になる

マインドなんだよねグッド!

 

 

起業をしたら、起業をするなら

一番大切なマインドは

「私はどうしたいのか」

という意思なんだよ!!

 

 

もちろんお勤めしている中でも

「自分の意思」は大切なんだけど

 

 

「起業しよう!」って思ったら

まず一番大事なのは

 

✅ 私はどうしたいのか

✅ 私はどうなりたいのか

✅ 私は何がイヤなのか

✅ 私は何をしたら嬉しいのか

 

 

っていうマインドね指差しクローバー

 

 

だから、アナタが今お勤め中で、

時間やお金の悩みからも自由な

ライフスタイルが欲しいから

起業したい!って思ってるなら

 

 

まず、

自分のために自分が働く

「起業家」マインドを

育てるコトピンク薔薇

 

 

そんなコト言ったって

今まで起業家の経験したコト

ある人なんてそういないもん。

大きな不安があるよねはてなマーク

 

 

それを解消できるのは

やっぱり早い段階で

プロのコンサルさんについて

一つずつ解消していくしか

ないんだよねウインク

 

 

一人でやってても

不安は募る一方。

アナタより一歩だけ先に

行っている先輩コンサルさんに

コツを習うだけで

 

 

起業に必要なマインドや

スキル、知識の土台が

整ってくる。

 

 

これは1日にも早く作った方が

その後のアナタの

集客成功までの

スピードが

10倍以上違ってくる

大きなキーポイントだよビックリマーク

 

起業を決心したらまず、

「私はこうなりたい」を

決められるよう

一日も早く自分に合った

コンサルさんを探してみてねラブラブ

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事