あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。

 

 

 

≪クライアントさんの変化・実績≫

僕の個別コンサル受講でこんな結果が出ています
 

 

☑ ウェブ集客のみで月商210万円達成

☑ 講座ビジネスで月商100万円越え実現

☑ オンライン教室が募集開始1ヶ月で80万円実現

 

☑ たった1回のコンサルで初月に売上3倍を実現

☑ コンサル業で6ヶ月で月商40万円実現

☑ 講座ビジネスで3ヶ月で300万円達成

 

☑ オンライン化したら海外からのコンサル依頼獲得

☑ 教室が3ヶ月で50名の生徒さん獲得

☑ オンライン教室が月30人以上の新規集客実現

 

☑ 初心者でも30万円以上の高単価商品を作成

☑ SNS開始2ヶ月で50万円の売上達成

☑ アメブロ集客のみで売上800万円を実現

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料・新セミナー】
やりたいを妥協しない!
「溢れる想い」を「売れるサービス」にする方法
個別体験セミナー

 

もしあなたが、、、、、

✔ 「やりたい事」を

   サービスにする方法が分からない、、、

✔ 溢れる想いはあるけど、

   ビジネス初心者だから自信ない、、、

✔ 自分がやりたい事を

   オリジナルサービスにしたい!

✔ 届けたい知識、技術を売れる形にしたい!

✔ できれば「溢れる想いをサービス化」して

   月商50万円は超えたい、、、



以上のようなことで悩んでいるなら、この【新講座:やりたいを妥協しない!「溢れる想い」を「売れるサービス」にする6週間プログラム】で、そのほとんどを解決することができます。




僕自身、この「溢れる想いをサービス化」することで、毎日楽しくビジネスできるし、月商210万円を実現することもできたし、心身ともに最高の状態で、家族との幸せも手に入れることができました。



あなたも、毎日わくわくビジネスができ、心身ともに幸せを手に入れることができるような、「溢れる想いを売れるサービス」として作ってみませんか?



いま無料で、【やりたいを妥協しない!「溢れる想い」を「売れるサービス」にする方法】個別体験セミナー&説明会を開催しています。ぜひご参加ください。

 

 

 

無料個別体験セミナーの日程

7月30日(火)10:00~、14:00~
7月31日(水)10:00~、14:00~

約2時間を予定しております。

 

 

→詳細はこちらから←

 


多数の申込みが予想されるので
お早めにお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

↓ ↓ ↓

 

【無料オンラインプログラム】ウェブ集客自動化の極意の詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

実は僕、
起業後の最初の3年間、
売上が全く上がらず、


0円の状態が続いていました。


これって、
かなり厳しい状況ですよね。


毎日SNSに投稿し、
ブログも欠かさず更新してたのに、
全く成果が出なかったんです



その時は本当に辛くて、
どうしていいのかわからず、
ただがむしゃらに頑張ってました。





でも、
そんな状態を続けることに
危機感を覚えて、


その後、
色々と試行錯誤して
気付いたことがあります。


それは
「やり方が間違っていた」
ということです。


頑張っているつもりでも、
正しい方法を知らずに
努力していたため、


まったく良い結果に
繋がっていなかったということ。

 

 




これに気づいた時、
すごくショックでしたが、
同時に大きな学びでもありました。


当たり前のこと過ぎて、
いま思うと「何やってるんだ!」
って感じだけど、


その当時は
まるでそこに気づかず
3年間もやってたんです。




そこで、僕は
「正しいやり方」を
徹底的に学ぶことに決めました



様々な情報を調べ、
成功してる人たちの話を聞き、
正しいやり方で実践しました。


その結果、
なんと4ヶ月で月商200万円を
達成することができました!


これまでの苦労が嘘のように、
どんどん成果が出るようになったんです。




この経験から、
僕がみんなに伝えたいのは
なによりも


「正しいやり方を学ぶことの重要性」です。


努力することはもちろん大切だけど、
ただがむしゃらに頑張ってもダメ。


結果につなげたいなら、
効果的な方法を取り入れることが
成功への近道なんですね。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、どうやって
正しいやり方を見つけるのか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それには、
僕が実践してきた
おすすめの方法があるので、
紹介しますね。


【成功している人たちの話を聞き
専門的な知識、技術を学びまくる



これが王道であり、基本です。


成功者の経験談やアドバイスは
めちゃめちゃ参考になります。

 




成功者が主催してる、
マーケティングやビジネス講座で
基本~応用方法を学ぶことが重要。


本やオンラインコースを活用して、
基礎知識をしっかりと身につけましょう。


自己投資は
めちゃめちゃ重要です。


自分自身のスキルや知識を
常にアップデートし続けることで、
ビジネスの成長にも繋がります。


正しい方法を学び、実践し、
結果を出すための第1ステップです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正しいやり方を
結果に繋がるために何する?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


正しいやり方を知っても、
方向性がズレてしまってたら
なかなか結果が出てくれないです。


なので、
そうならないためにも、


正しいやり方を
結果につなげるためのポイントを
いくつか紹介しますね。





【自分のビジネスに合った戦略を見つける】



全てのビジネスが同じ方法で
成功するわけじゃないんです。


自分のビジネスの特性や
ターゲットに合った方法を
試行錯誤しながら見つける
ことが必要です。


例えば、
SNSを活用する場合でも、
どのプラットフォームが
自分のビジネスに最も適しているか
を見極めることが重要です。





【お客さんとのコミュニケーション】



これも
本当に大切です。


お客さんが
何を求めてるか理解することが、
成功への鍵となります。


お客さんへのリサーチ、
濃いファンになってもらうための
コメントやDMなどを使った
コミュニケーション。


こういった
地道なことをすることで
お客さんからの信頼を高め、
自然と売上が上がっていきます。

 




僕の場合、
最初はSNSとブログやってたけど、
なかなか結果が出なかったです。


でも、
ターゲットが求める発信、
コメントやDMなどでの
積極的なコミュニケーションをしたら、
反応が劇的に変わりました。


もちろん、
ここにも正しいやり方があります。





【行動し続けること】



正しいやり方を学んでも、
実践しなかったら意味ないです。


失敗を恐れずに、
どんどんチャレンジすることが大事。


僕も最初は
たくさん失敗したけど、
それが今の成功に繋がってます。


正しいやり方を、
どれだけの数を実践し、
行動し続けられるか、、、、、。


ここが成功への
大きな分かれ道なんです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まとめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後に
お伝えしたいのは、


成功への道は1つじゃないけど、
正しいやり方があるってこと。


それぞれの
ビジネスに合った方法で、
実践し続けることで、
必ず結果につながっていきます。


焦らず、
自分のペースで
進んでいってください。


そして、
何かに迷ったり悩んだりした時は、
成功者や専門家のアドバイスを
しっかりと聞いていきましょう。


成功者や専門家の
膨大な知識、技術、経験から学び、
それを自分のビジネスに活かせば、
成功への道が一気に開けます。


ぜひあなたも、

 


正しいやり方を学び、
【自分のビジネスに合った戦略を見つける】
【お客さんとのコミュニケーション】
【行動し続けること】



この3つを意識しながら、
ビジネスを成功させてください。


努力と工夫、
そして継続することが、
必ず成功に繋がります。


応援しています!

 

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

By 袖山 晶宏

 

 

 

≪無料オンラインプログラム≫

ウェブ集客自動化の極意

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

詳細は下記の画像をクリック!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓