昨日
アイスアリーナに
ジャニーズでも来てたのかな?

すごい女の子たち❗️

みんな
💎綺麗にお化粧して
💎お洒落して
💎楽しそうにお喋り
イキイキしてて

「い〜な〜✨幸せそう❤️」
と思ったの😊

それを和成に言うと
夫「そりゃ、楽しいでしょ!好きなことなんだから!」

私「そうだよね〜何歌うのかな〜ってワクワクしてるんだろうね💕」

夫「気合い入るよな〜」

私「ジャニーズのコンサートだからみんなこんなキラキラにお洒落してルンルン歩くけど、これが和成の講演会だったら、こうはならないよね!笑」

夫「そこを比較対象にするか〜🤣」

いつか
キラキラした女性たちを
魅力する和成大先生になりゃしないか
ちょっと妄想してしまった。笑

♢♢♢♢♢♢♢♢

【面白い生き方起業講座】
明日からオープン♪
講義は27日から♪✨
まだ間に合いますよ〜✨
残席1❤️誰のものに⁉️💕

♢♢♢♢♢♢♢♢

あさみ塾
畑のサマースクール
@ときの森衣食住

7月16-17日
参加者募集中🌻

#和成ネタ
#キラキラした毎日
#楽しい毎日