ダイエットするタイミングに来ていない人の特徴 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて美容体重になれる! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて美容体重になれる! ダイエットマインドコーチング

苦手意識があって一歩踏み出せない、勇気が出ない、失敗するのがこわい・・・その苦手意識を解消し、頑張りすぎないようまずはあなたができる事から始めませんか?ライフコーチングで一緒にあなたと伴走します♪

 

 

こんにちは

 

ダイエットマインドコーチの純子です。

 

 

 

 

「今日からダイエット頑張るぞ!」と

 

やる気に満ち溢れているのに

 

1か月後にはダラダラとスナック菓子や

 

アイスを食べている・・・そして

 

「週末だから食べちゃいました、笑」

 

「なんで落ちないのっ?!どうやったらいいの~!」

 

と嘆いているダイエッターさんをよく見ます。

 

 

 

 

食事記録も運動もたくさん頑張っているのに

 

全然結果が出ないつらさは私も経験しているので

 

すごくよくわかります。

 

 

 

 

ただ、ダイエットをするタイミングではない可能性があります。

 

 

 

 

例えば「今年の11月にフォトウェディングをやるから痩せたい」

 

という方と

 

「何となく痩せなきゃ」という方どちらの方が結果が出るか?というと

 

前者の方です。

 

 

 

 

これは明確で「何が何でも結果を出さないといけない!」

 

という状況にいるからです。

 

 

 

 

これはめちゃくちゃ簡単で、人は大きな動機があると

 

行動を起こすんですね。

 

ましてや、フォトウェディングとなると

 

「一生に一度の大切な記念日、そんな日におデブな体型を

 

写真に残すわけにはいかない!!」となるのは

 

とても自然なことです。

 

 

 

 

何となくで始めるよりも、大きな動機を見つけることで

 

あなたのダイエットはスムーズに向かいますよ♪

 

 

 

 

 

私が発行している無料メール講座では

 

 

 

ダイエットに対するマインドを変えて

 

 

 

スルスル10キロ痩せられるポイントをお伝えしています。

 

 

 

登録特典として、

 

 

 

【特典1】

今日からできる!スルスル10キロ痩せが叶う

10個の成功週間

 

 

【特典2】

10キロ痩せが叶うダイエットマインドが

構築できるマンツーマンのメールコンサル

 

 

 

こちらを無料でプレゼントしています。

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧下さいね♪