こんにちは。
ライフコーチの今村ひかりです。

今日のテーマは 
休む時間を「意識的に」作る。

最近新しい仕事が本格化してきて
ついつい呼吸が浅くなりがちです。

私の取り柄は集中したら深く集中モードに入れるけど、休憩するのを忘れがち。

いつの間にか夜眠れず、朝は起きるのも辛くて体が悲鳴を上げていました。

今日は自分を意識的に休ませようと
仕事終わりに温泉に入ってきました。


たっぷり浸かって復活~。
目の前のやることに追われて自分を置き去りにしがちだったことに気づきました。

今後は休む時間を決めて意識的かつ休む仕組みを作って、空白の時間を作るぞ~。



100人60分無料コーチングセッションをオンライン(ビデオ通話:zoom、LINE、メッセンジャー)で行っています。


現在8人目/100人


【セッション内容】


土日の13~20時にセッション可能です。

その他の時間も相談可能です。

ピンと来た方はコメントを下さい。詳細をお伝えします。

 
今日もあなたの休める瞬間がある1日でありますように。

ライフコーチ
今村ひかり