先日、

122ライフクリニック主催の研修会を行いました‼

 

これまで介護保険領域の研修会は開催していたものの、

小児 (医療保険領域) は初めて。

 

来てくださるか不安ばかりでしたが、

これだけたくさんの方にお越しくださいました‼

 

 

来てくださった方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

色々な職種の方に来ていただき、

貴重な意見を伺うことが出来ました。

 

小児領域での多職種連携がまだ難しい現状、

このような機会が持てたことは

非常に有意義だったかと思います‼

 

また第2回、3回と開催できたらと思いますので、

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m