我が家は旅行好きなので、お正月とゴールデンウィーンには必ず旅行に出掛けます。
 
でも、子どもたちも大きくなったので、「これが最後の家族旅行になるかもね」と話しています。
なので少しだけ贅沢して、今回はお部屋に露天風呂がついているラグジュアリープラン温泉
 
{97B2152A-F8E8-41A2-876A-AE0F9F6282BA}
 
露天風呂からの眺めにも癒されます。
{57BA8735-CFD8-42F3-89F0-623AF087E10B}
 
翌朝はゆっくり過ごして、11時にチェックアウト。
 
そして、娘も行きたがっていた箱根ラリック美術館へ車
 
そういえば、以前、日経BP社で特集記事を担当したときにラリック美術館を取り上げたなぁ。
懐かしいベル
 
ルネ・ラリックは、アール・ヌーヴォー、アール・デコという美術様式の時代に、ジュエリーや装飾品、ガラス工芸、建築装飾と、幅広い才能を持っていた方。
 
パリのジャポニスム(日本ブーム)の影響を受けたそうで、作品にも表現されています宝石赤
 
鑑賞後は美術館のカフェレストランへ。テラスでカプチーノコーヒー
{7CD3A41F-30F3-4E2B-BE04-EDA9E40F4023}
 
家族旅行でリフレッシュできましたクローバー
 
みなさんはどのようなゴールデンウィーンを過ごされていますか!?
 
 
いつも頑張っているあなた。
そんなあなたのココロとカラダを、ときには優しく労わる時間も作りましょう。
 
=== ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ === ・ 

 

私が主宰するライフキャリアネットでは、個人向けワークショップ
「不安やストレスに悩まない3つの習慣と、明日のあなたが輝くキラキラキャリアビジョンメイキングピンクハート」を開催しています。

 

10年後、20年後の未来のあなたも輝いているように、一緒に考えてみませんか?

ワークショップの5月の予定表を出しました。詳しくは、こちらからご確認ください。


予定表に書かれている日時以外でも受け付けていますので、ご希望の日時をお知らせくださいね。

麻布十番の庭がみえるキャリアサロン「ライフキャリアネット」は、癒しの音楽とアロマの香りに包まれる「非日常」の空間です。

優しく丁寧にお話しを聴きながら進めてまいります。

麻布十番駅出口から徒歩1分ですが、大きな道路から離れているのて、静かでゆったりした時間が過ごせますよ。

ご予約はこちらからお願いします。