【開催のお知らせ】第3回宮城ワーケーションサミット | インバウンド&接客英語のあれこれ ㈱ライフブリッジ

インバウンド&接客英語のあれこれ ㈱ライフブリッジ

インバウンドについて、接客英語について、弊社イベントについてなどを記事にしていきます!

「ワーケーション」 皆さんも一度は耳にしたことがある言葉ではないでしょうか?
 

言葉自体は広がりつつあるものの、その本来の意義や効果などについての理解はまだ十分ではなく、「ワーケーションしたことがある!」パーという方があまり多くないのが現状です。

 

 

宮城ワーケーション協議会は、この状況を打開し、ワーケーションというプロセスによる幸福度の高い社会の実現を目指し活動しています。メラメラ

そして、今年度は宮城県内5つの自治体において、ワーケーションプログラムとサブスク型宿泊による実証実験行う予定です。

 

そんな中、来る8月17日(火)「第3回宮城ワーケーションサミット」がオンラインで開催されます。

 

 

今回のテーマは、「循環型経済(サーキュラーエコノミー)×ワーケーション」

基調講演とパネルディスカッションを通して、循環型経済にワーケーションがどのような形で貢献できるかなどについて考えます。

 

詳細・お申込は、こちらをご覧ください!

ダウン皆さまのご参加をお待ちしております。