有楽町をぶらぶら・・・ | 四季折々の便り

四季折々の便り

暦の二十四節気のころの四季折々のお花を撮って
おりますのゆるっとお付き合いしてくださいね。(^^♪

皆さま


こんにちは(o^^o)


今日もあまりにも暑い日ですが

山の日でお休みなので

主人と有楽町へ出かけてきました。


今日からお盆休みになる会社が

多いようですが電車も満員状態で

外出も大変😅


食事前に沖縄物産展で

お買物をしようとホームページをみていたら

銀座わしたショップ店は

今年2月に東京交通会館1階に移転しておりました。

事前に調べておいて良かった😅💦💦💦

オリオンビール

沖縄ソーキそば

シークワーサー

を購入。


台風の影響で

入荷が遅れているお菓子など多く

大変な状況を実感したお買物でした。


このソーキそばのコーナーも

残り少なかったですね


沖縄になかなか行けないので

大好き物産展で

沖縄〜な気分🥰



今日のランチは

銀座天龍さん


オープン11時30分なので

10分くらい前に着きましたが

すでに30人くらいの長蛇の列

でした


生ザーサイ

あっさりとして

箸が進みます


カニチャーハン

写真を撮るのを忘れていただいてしまいました


名物の餃子は約12センチくらいの大きさで

皮もモチモチで飽きませんが

量も多く少し残してしまいまして

すみません


ごちそうさまでした。


暑い毎日ですが

この暑さにも少し慣れて?

きましたのでボチボチお出かけを

してまいります😅



それでは

皆さまも水分補給も

お忘れなくお過ごし下さいね照れ