スタバで気分転換(o^^o) | 四季折々の便り

四季折々の便り

暦の二十四節気のころの四季折々のお花を撮って
おりますのゆるっとお付き合いしてくださいね。(^^♪

皆さま


こんにちは(o^^o)


残暑お見舞い申し上げます


今日は、少し暑さも落ち着いてくれるかな〜と

出かけましたが

やはり、まだまだ、残暑厳しいですね


今日は今年3月にオープンした

台湾料理のお店へ行ってみたのですが

お水とおしぼりを持ってきてくれたけど

メニューがないので待っていたら

店員さんにこれでお願いしますと言われ気がついたのですが

QRコードで読み取って注文する方法でした。😅💦

非接触方法で良いのですが

慣れないので店員さんに送信しました!なんて

声かけちゃて。😅😅😅




食後はスタバへ。



スタバをのぞいたら空いていたので

ちょっと寄り道。

甘さ控えめでサッパリと。

お向かいの女性は

80代かな?(勝手な思い込みですみません)

一人でランチを楽しんでいる感じで

かわいい感じでした。


私も末永くスタバに通いたい

ささやかな目標🥰


今朝の朝焼けはきれいなピンク色でした。


このまま

暑さも和らいでくれると

いいですね。


それでは

皆さまも素敵な週末を

お過ごしくださいね{emoji:007_char3.png.照れ}