越前水仙が見頃でした | 四季折々の便り

四季折々の便り

暦の二十四節気のころの四季折々のお花を撮って
おりますのゆるっとお付き合いしてくださいね。(^^♪

皆さま


こんばんば(o^^o)


余寒お見舞い申し上げます音譜音譜音譜


立春を過ぎてもまだまだ寒い日が

続いておりますがお元気ですか?


最近は外出を控えておりますが

電車も空いておりまして

座席もすんなりと座れますが

複雑な心境です汗うさぎ


今日は久しぶりに上野恩賜公園へ行きましたら

越前水仙が満開でした照れ


グットタイミングでしたチョキ


越前水仙はえちぜん観光ナビによりますと

日本水仙三大群生地の越前海岸に咲く

水仙畑が2020年11月に

国の重要文化的景観に選定されたそうです。


行って見たいですね











不忍池の野鳥カメラ








外出を控えめなので

ブログ更新も遅れ気味ですが

また、お付き合いくださいね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


それでは

立春になっても

まだまだ寒い余寒の頃ですが皆さまも

風邪をひかないようにして

お過ごしくださいね照れ