松山市の大街道近くの

旬菜 吉さん

ランチに伺いました〜🎵


YouTubeで見つけ

地元のご家族がおススメのお店らしく


お刺身全種素晴らしく

全部美味しかったのですが私的には甘海老が

私史上最高〜😃


最後のデザートに

柚子シャーベットが

生姜が少し効いてて

こちらがまた絶品‼️


職人さんの

真心と愛を感じ

涙が溢れてきました〜


至福の時間をありがとございました。











#ライフバランス協会

#ウィンライフ江坂

#ウィンライフ渋谷

#菅生好身

#菅生新

#家族育て自分育て時々夫育て

#菅田将暉の母

#3兄弟のあしあと

#笑い集い感謝

#人材育成

#子育て

#子育てしてる人と繋がりたい