結婚相手の希望条件が多すぎる女性必見

結婚相談所ホワイトローズ 笑びすふくこです~

欲張りすぎると最後に貧乏くじ引くことになっちゃうかもよ~

 

皆さん結婚相談所では条件がたくさんあるのに

婚活パーティーや婚活アプリで出会った人には、あっさり条件忘れて恋愛しちゃうんですよね。

今日は、こんな女性は結婚相談所での婚活は難しいだろうなというお話をしました。

 


結婚相談所ホワイトローズ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所ホワイトローズ感染対策

手指消毒、検温、透明シート衝立、マスク完全着用

 

マスクを付けない方は面談不可

発熱、咳など風邪症状がある方は面談はお控えいただき

オンライン面談をお願い致します。

 

(私は、コロナワクチン2回、インフルエンザワクチン1回 接種済み)

 

結婚相談所ホワイトローズ

 

結婚相談所ホワイトローズ

 

ぜんこく

 

縁結び仲人 笑びすふくこの婚活本

   結婚相談所ホワイトローズ

 

 

結婚相談所ホワイトローズ

 

*結婚相談所ホワイトローズのブログやyoutube動画の内容は “婚活あるある”の内容ですので個人を取り上げた題材ではありません。皆さんの婚活が上手くいくヒントがたくさん含まれていますので、ぜひチャンネル登録をして参考にしていただけたら嬉しいです。

youtubeもチェック⇒縁結び仲人士 笑びすふくこyoutubeホーム

笑びすふくこのyoutubeチャンネル

 

結婚相談所ホワイトローズ

 

★入会面談から入会までまとめ

カテゴリー入会面談相談編

image

 

JR成田駅東口から徒歩5分成田参道にある結婚相談所ホワイトローズ
千葉県(東葛地区、北総地区、九十九里地域)からのお問合せ、入会を多くいただいています。

 

ブログでは日々の出来事、仲人士として感じたこと、契約内容などその都度内容が変更更新されています。
一つ一つの記事をさかのぼって修正は困難ですので、料金等の詳細は必ず 結婚相談所ホワイトローズのホームページで確認、または直接電話や面談で確認してください。
 
結婚

皆さんの婚活が成功しますよにサポートしたいと思います。

 

結婚相談所に入会すれば結婚できる訳ではありません。

自分から行動する気持がないとお見合いだって組めないことになってしまいす。

前向きに頑張りましょう!

 

*面談は完全予約制です。事前に予約の電話をお願いします。
結婚相談所ホワイトローズ
住所:郵便番号286-0032千葉県成田市上町550河合ビル3F
電話:0476-33-6418
携帯:090-4702-1354
メール: konkatu.narita@gmail.com

 

 

「結婚したい」あなたの夢を現実にするために心を込めてサポートします。

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズピンク薔薇ラブラブ

代表縁結び仲人笑びすふくこ

 
2017年2018年2019年2020年2021年1月 表彰式にて今年もお陰様で成婚感謝状をいただきました。
 
成婚率優秀賞受賞、成婚最優秀賞受賞
成婚最優秀賞は、10組以上成婚退会へ導くことができたという、上位入賞者だけが手にすることができる栄誉ある感謝状です。
 
結婚相談所ホワイトローズ
 
結婚したい
笑びすふくこの結婚相談所ホワイトローズ ピンク薔薇

婚活初心者さんに選ばれる結婚相談所ホワイトローズ

成田市中心に千葉県全域の会員サポートを得意としています。
入会は全国どこからでも可能です

入会面談予約受付中 ドキドキ☎090-4702-1354

結婚相談所ホワイトローズ会員カウンセリングルーム

結婚相談所ホワイトローズ

 

 

千葉県での婚活・結婚相談は結婚相談所ホワイトローズにお任せください 結婚。 キラキラ
結婚相談所ホワイトローズには現在20代、30代を中心に45歳までの会員が婚活中! 昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。

 

結婚相談所ホワイトローズ縁結び仲人笑びす ふくこ
笑びすふくこはブログ・ホームページ専用のネットネームです。 (仲人業は本名で活動しています。)

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
無料の入会相談・面談予約受付中 ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡
お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します

 

入会相談・面談予約受付中
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:090-4702-1354
💛ホームページはこちら
💛自己紹介はこちら
💛料金はこちら
💛お問合せはこちら

 

結婚を望む男女の出会いのきっかけ作りお手伝いします。

成田参道婚活ランチ交流会
パーティー風景

成田参道婚活ランチ会