婚活交流会 成田参道婚活ランチ会&お散歩ツアー

成田参道婚活交流会 第1回

成田市上町に結婚相談所ホワイトローズの事務所をお引越ししてから、記念すべき第1回目の婚活交流会を開催することが出来ました。

 

男性5名、女性5名、10人の男女が参加してくれました。

image

成田参道にあるビストロコパンさんで婚活交流会を行いました。

1058円でサラダ、スープ、パン、3つのメイン料理から1つ選べて、ドリンク付きというお得なランチです。安すぎるのにボリューム満点で私のお気に入りレストランです。

image

私はハンバーグにしました~。食べごたえありです!

image

婚活交流会のランチ終了後は、皆さんで成田山新勝寺にお詣りしてきました。

 

成田山開基1080年祭、この御開帳の期間に成田参道に事務所が移れて、初の婚活交流会が出来て、幸先良いですね~ 

成田市が大好き大好きって、ずっと言ってたら、憧れの上町で結婚相談所ができるなんて、まだ夢見てるような不思議な気持ち。

次の10年に向けて、気が引き締まる思いです。

image

婚活交流会の大きな目的の一つ、光明堂へ 

光明堂は国指定の重要文化財です。堂内には不動明王様と愛染明王様の仏像が奉安さています。

愛染明王様は人々に良縁をもたらすといわれる仏さまです。婚活交流会に参加した皆さんは良縁祈願、恋愛成就を願い、真剣な表情で手を合わせていました。

image

成田参道婚活交流会終了後は、アンケートにお答えいただきましたので、今後の参考にさせていただきます。皆さんありがとうございました。

 

婚活交流会 成田参道婚活ランチ会&お散歩ツアー参加者募集中!

先ずはお友達から始めましょう!告白タイムなし!

結婚を望む男女の出会いのきっかけ作りお手伝いします。

 

婚活相談所の仲人が企画する婚活交流会なので安心です~
*毎月第4日曜日 11時00分~11時15分集合

*対象年齢28歳~40代前半までの男女(写真付き身分証明書提示)

*参加費

   ・男性 2,000円 

   ・女性  500円

*お飲み物代、お食事代は男性、女性ともに各自で支払いとなります。

*条件

 ・独身で結婚に前向きな方

 ・男性は定職に就いていること

*飲酒、喫煙は禁止

*大人としてマナー、ルールを守れる方

*ランチ後に成田参道から新勝寺までをお散歩します。

当日の流れなど詳しくはお問合せください。(午後2時終了)

 

千葉県の婚活・結婚相談は、縁結び仲人士 笑びすふくこにお任せください。

お待ちしています~チョキウシシチョキ

*面談は完全予約制です。事前に予約の電話をお願いします。

 

 

「結婚したい」あなたの夢を現実にするために心を込めてサポートします。

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズピンク薔薇ラブラブ

代表 縁結び仲人士 笑びすふくこ

日本仲人協会加盟の結婚相談所です。
 
2017年度成婚最優秀賞受賞
成婚最優秀賞は、10人以上成婚退会へ導くことができたという、上位入賞者だけが手にすることができる栄誉ある感謝状です。
2018年も結婚を望む皆さんを成婚へ導きたいと思います。
結婚相談所ホワイトローズ
image
笑びすふくこの結婚相談所 ホワイトローズピンク薔薇

*当サイト内の文章・画像・動画等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
結婚相談所ホワイトローズ

ピンク薔薇成田市中心に千葉県全域の会員サポートを得意としています。
入会は全国どこからでも可能です

入会面談予約受付中ドキドキ ☎ 090-4702-1354

 

マリッジアドバイザー一日集中講座
人を幸せにしたいと情熱のある人に向いてる仕事
結婚を望む独身男女の縁結びのお仕事してみませんか?
http://whiterose.nakoudo.in/

 

結婚相談所ホワイトローズ 会員カウンセリングルーム

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

千葉県での婚活・結婚相談は 結婚相談所ホワイトローズにお任せください結婚。キラキラ    
結婚相談所ホワイトローズには現在30代、40代の独身男女を中心に、20代~60代の会員が婚活中! 日本仲人協会加盟の結婚相談所ですので会員は全国に男女合わせて1万人です。昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。                                                                                               

 

結婚相談所ホワイトローズ 縁結び仲人 笑びす ふくこ
笑びすふくこは ブログ・ホームページ専用のネットネームです。

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
無料の入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

http://nakodo100.com/

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センターの理事長推薦

全国トップクラスのカリスマ仲人100人に私も選ばれています。


入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら

 

日本仲人協会 東京月例会でスピーチさせていただいたときの様子です