これ読んで、なぜか涙が止まらない

⬇️⬇️⬇️


ビジネスのコンサルでお世話になっている福田さん
普段、zoomの向こうで真面目にビジネスの話しをしている
ちょっと照れ屋さんっぽい福田さんが
メチャクチャ輝いている姿に
すごく感動してる

人生って本当にいろんなことがあって
苦しい時もあれば楽しい時もある

でも、全部、その時その時
自分が何を大事にして
何を決断するか

その答えにはいつも間違いはなくて
全てに意味があって
その意味をどう理解し行動するかで
人生は決まっていく


今、私…

本当に素敵な人しか周りにいなくて
いつも感謝しかなくて
これが私が選んできた人生なんだな
って思うと
いろんなことが蘇ってくるけど
全てに「ありがとう」って言える

どんなに辛いことも
「ありがとう」
に変えられる人生って素敵✨

私はこれからも
どんな辛いことがあっても
「ありがとう」
って言い続けられる人生を送りたい

きっとその先には
この福田さんのように
眩し過ぎるくらいにキラキラ輝く瞬間が待っていると
信じているから

私はこれからどんどん輝いていく
なぜかそんな予感しかしなくて…

まあ、めっちゃ影響されやすいタイプだから
福田さんに影響されてるだけかもしれないけど
今朝はなぜか
何かが大きく音を立てて変わっている感じがする

リスタート

人生2回目の生まれ変わりかな

なぜか、幸せだな〜
って心が満たされている

これから数ヶ月かけて私は生まれ変わる

そう
不死鳥のように…きっと…