TODAY'S
 
これ、私の宝物になるかも✨✨✨


こんな写真が撮れるようになるなんて

あの頃は思ってもみなかったな〜


初めて撮れた、この3ショット

イケメン2人に囲まれて超〜幸せ💕💕💕



生きててよかった

あの頃、消えて無くならなくてよかった


うれしすぎて涙が溢れる


人生にはさ〜

辛いことって一度や二度起こることあるでしょ

でもそこって…きっと

人生のターニングポイント


そこをどう切り抜けるかで

人生は180度変わってしまうんですよね〜


私にとって

子供の反抗期は本当に大きなターニングポイントで

子供達と逃げずに真っ正面から向き合い

傷つき

自分に負けないで

生き続けたことで、今の自分に成長させてもらえた


反抗期ばかりでなく、子供が学校に行けなくなったり

体を張って子供達を守ったり

あげればキリがないほど、壮絶な出来事がいっぱいあった


その出来事をきっかけに

大切な人の本質を知る事にもなり

それはちょっと悲しいし、残念でもあるけど

これから先の人生に、それも必要だったんだろうなと思う


全て必要で起こってる

無駄なことなんて一つもない

全て幸せになるために起こっているんだ

って本気で思っている


きっと、人よりちょっと苦労は多い人生だと思うけど

私は「魂の修行がしたい」って雲の上で決意して

滑り台を降りてきたんだろうな〜って今は思う


そして、今、また一つの人生の区切りを迎えようとしているんですよね〜


それは幸せとは真反対に見えるかもしれないけど

それが、私が本当の意味で幸せになるためには必要なことなんだろうと思っている



全てが最高の幸せのフィナーレに向かって進んでいる‼️

ハッピーエンドの法則💕

これは、誰の人生でも同じ



もし、そうならないとしたら

それは、あなたが

「自分は幸せになるんだ」

って信じているか、いないかだけの違い


私はこれから

今までの人生の集大成として

とてつもなく幸せになる💕

って信じているんです😄


そうならなきゃ

どんな時も誠実に頑張ってきた私がかわいそうだもん


4月から世界が変わると

多くの人が口にしています

世の中がどう変わろうが

自分の「心」が自分の人生を決める


幸せは自分の「心」が作るんだよね😊💕


今日も幸せに向かう1日が始まる💕

楽しもう💕💕💕


最高の子供達に感謝です✨✨✨