術後4ヶ月半。

沖縄に行って来ました音譜


術後初めての飛行機✈️
少しドキドキしましたが、大丈夫でした✨

沖縄と言えば、ステーキとオリオンビール🍺
お腹もピーピーならずに、楽しくモリモリ飲み食いしました飛び出すハート

ホテルの朝ごはんは、私は海老リゾットと生ハムサラダ🥗


お部屋にテイクアウトできるので、ゆっくり食べられて良かったです。

服装は、日中は長袖Tシャツ1枚で暑いくらい💦夜はパーカーを羽織る感じでした。

泊まったホテルに温水プールがあったので、プールで泳ぎました。

というか、私は泳げないので浮かんでました爆笑

海は、冷たくはないので足まで浸かって気持ち良かったけど、泳ぐのはまだ早いです。

もう家族で旅行なんて。。って思った時もありましたが、元気に楽しく過ごせましたおねがい