*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

夫の駐在帯同により2019年6月〜2024年4月までカナダ生活

2024年4月から四国の離島での生活がスタート

9歳の息子と4歳の娘がいます。
帰国後の生活、子育て、帰国子女の学校生活についてなど

思いつくままに書いています。

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​USJ ②

 

USJの続き



今回のメイン

マリオワールド!





もうね、マリオの世界が

再現されておりました




2つライドがあるのだけど

一つは娘は乗れず、写真だけ↑笑い泣き

ヘッドセット付きのマリオカート

みたいな感じで

映像を見ながら、レースに参加した

気分になれます

そこまで動かないから全く怖くないです




こんな感じのゲームコーナーが

色んなところにあって

マリオエリアの専用ウォッチを買うと

音が鳴ったり、ポイントゲットしたり

できるみたいです

5000円近くするからやめましたが

息子は欲しがってた口笛







↑のヨッシーライドは

娘も乗れた!

マリオエリアを一周できますニコニコ






こんな感じの屋内プレイエリアも

ありましたニコニコ



ショー三連続



モンスターショー




おさるのジョージ

(大人も楽しい)




ジュラシックパーク



名前忘れたけど

カリフォルニアにもあった

スタントマンショー



ここで息子と夫は

ジェットコースターへ

行ったので



娘とメリーゴーランド



そしてキティちゃんのお部屋へ







全部可愛いニコニコ




最初に名前を伝えて

その名前をキティちゃんが

呼んでくれる!

シャイな娘もうすら笑いを浮かべて

喜んでました笑い泣き

このサービスは

東京のサンリオピューロランドには

なかった気がするなニヤリ




夜はかなり久々の串カツ

大学生の時、打ち上げに時々

食べに行ってたなぁ

串カツ美味しい😋



 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚