*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

6歳の息子と1歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


宇宙人くんボウリングおばけくん


カナダで初ボウリング
行ってきました
町にひとつだけ
小さなボウリング場が
あります


見えますか?
ピンが5本しかないびっくりびっくり


あと、このボウル


ちっさ!!(笑)笑い泣き

しかも穴無し!!(笑)


子どもにとっては
良い大きさかもしれません笑い泣き

でも穴に慣れた大人にとっては
かなり難しく
一緒に行ったみんなも
大変そうでしたアセアセ笑い泣き


上矢印
あとはこの道具!
子ども用の練習器具ですね


娘にとってはちょっと
重かったみたいですアセアセ


パーティースペースもあって
私たちが来る前には
パーティーをやってたみたいです

聞いたら120ドルくらいで
貸切でできるみたいなので
息子はバースデーを
ここでやる気満々です笑い泣き


去年はパーティーできなかったけど
今年はどうなるかなぁ。

ボウリング
まだ全然ボウルに
慣れなかったので
またリベンジしたいです。

友だちに聞いたら
これがカナダのスタンダードでは
ないそうです笑い泣き



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚