bye-bye 2020 | インコ&DIY ハンドメイド : cozy corner

インコ&DIY ハンドメイド : cozy corner

ほのぼのと気ままなブログ

部屋の片隅が1番居心地良いんだなぁ(^-^)

今年は…
いや、昨年から引き続きいろいろあり
今年に入ってコロナ

もーね。。。


いい加減にしてーって何度思ったか!



でもね、普通に共存しそうですよね
インフルエンザのように。

生きてたら
しんどいと同じくらいに
笑える事もあったら
嬉しい事もあって



コロナにビビりながら

そよ風のように生活してます(笑)



その中でも1番の癒しは
やっぱりインコさん🦜

こんなしてね?
ワラワラ来てくれるんです

でも
そりゃ1日 インコ部屋にいたら
背中から肩こりバリバリになりますわな🤣



子供達は

「ほどほどにって言葉しってる?」だと💢


それほど可愛いんですよーだ!ニコニコニコニコ


そんな弱ってた2020年でしたが
やっとバイバイ出来る
したいと願ってます。


来年は皆んなが笑顔でありますように。

我が家は実家に帰らず
家族でお正月を過ごします🎍

成人した子供達がお正月に家にいる事は
ほとんど無かったので

今年の最後は年越し蕎麦つくって
皆んなアルコール飲めないのに
酎ハイ買ってきたから飲みながら
親子の会話楽しみまーす♪
皆んな即寝しそうやけど🤣🤣


と、書いてて思い出した。。
明日のお餅買ってくんの忘れてる…
雑煮作れへんやーん💦

そんなアホな抜けてる私ですが
来年も宜しくお願いします💫

(いつもは実家でお餅ついてるのもらってくるから…と
言い訳(笑)


では〜良いお年を〜👋