ダイソーで「貼るだけ整流板付レンジフード用粘着フィルター」が販売されてたので、買ってみました。

このタイプ、販売されるの待ってた。330円。


表面↓


裏面↓


使用方法アップ↓


不織布↓


磁石もついてました。↓


我が家のレンジフード↓


貼ってみました↓

いつもは東洋アルミのパッと貼るだけ整流板付専用を使用してます↓

こちらに比べるとだいぶ薄い。

そのせいかちょっと貼りづらかったです。

換気扇を回しながら慎重に貼りました。

沢山余ったりせず、ちょうど良いサイズ♪

切らずに使えました。


磁石も付けてみた↓

粘着力は結構あるほうかな?

貼ってる時は落ちてきたりもしましたが、完全に貼り終えた後は落ちてきません。

一応おまけの磁石も付けてみましたが、なくても良さそう。

新作だと思うのですが、今後の様子を見て良かったらまた買いたいですニコニコ


楽天ルーム始めましたスター

施主支給品まとめて載せてます下矢印