今朝のトップニュースは何といっても、

 

サッカーW杯ロシアでしょうサッカー

 

日本対セネガル戦は2対2の同点日本

 

日本時間深夜開催にも関わらず

 

多くの方がTV観戦され、

 

寝不足で出勤・登校された方も多いでしょうぐぅぐぅ

 

朝のニュースで、試合を見ましたが、

 

点を入れられては取り返す、

 

迫力のある試合でしたねお願い

 

私が今回の試合で気になったのが、

 

「大迫半端ない」!!

 

高校生の本音が溢れ、

 

見ていてとてもすがすがしい気持ちになります。

 

何回みても、また見たいビックリマーク

 

普段YouTubeを見ない私も、

 

何度も見返しています。

 

そして、今朝の試合後発見したネット用語は

 

「本田△」はてなマーク

 

?シュート決めたのに」なぜサンカク

 

と記事の内容を見たら、なるほど

 

「本田さんかっけー!」

 

ネット用語についていけない・・・

 

私としては「本田」でよくないですか?

 

って、これじゃ普通過ぎてだれも見ないか。

 

」ってもしかして、ネット用語では、

 

「とても良い」という表現はしないのかなぁ。

 

恐ろしいネット用語…