大切なものをただひとつ纏う

MATOI PHOTOGRAPHY

纏には4つの入り口があります。

Dressiest *飾るためのフォトグラフィー*

Style *オートクチュールフォトグラフィー*

Story *一生に一度を綴るストーリー*

KIMONOstylingHANA *スタイリッシュなキモノ美人*

お好きな入り口からお入りください。

.....................................................................................................................................................

 

こんばんは。

纏フォトグラファー本多です。

ずっとSTYLEプランのお話をしていましたが

今日はちょっとブレイク♪

 

KIMONOstylingHANAの華会9月企画

『ゆかたでお出かけ会〜両国〜』

開催しました!!

 

今年のゆかた着納め。

雨の多い夏でしたが、絶好のお散歩日和!!

いろいろ迷いましたが今回はリバーサイドを闊歩しよう〜!なコース。

 

まずはドラマの撮影にも使用されるという『柳橋』にて。

 

 

ここにある佃煮の小松屋さんが写真を撮ってくださり、私もjoin!!

こちらは小松屋さんもご一緒に。

 

 

そして次は『隅田川テラス』という名の川沿いお散歩コースへ。

蔵前橋まで写真を撮ったりお話しながら進みます。

 

 

 

「初めまして」から始まる楽しい時間♪

スカイツリーをバッグに撮影タイム!

 

 

HANA企画の着付けレッスンにご参加いただいた方が

ご自分で着られるようになり、今回自分着付けでご参加!!

主催者冥利に尽きます。

 

撮影も慣れてきたところで、こんな集合写真も。

 

 

さらにさらに歩きます。

蔵前橋を渡って旧安田庭園をお散歩。

「こんな素敵な公園知らなかった〜」なんて声もちらほら。

場所の発見もHANAのお出かけ会の魅力なんですよ〜。

旧安田庭園でのみなさまが携帯で撮影されたカット!!

こんな感じで楽しく撮影してました〜。

 

 

 

 

最後は庭園裏の両国テラスでカフェランチ!

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

次はキモノですよ〜!!

またご一緒しましょうね。

 

 

そして次回予告!!

秋はHANAならではのキモノスタイリング。

『デニムや木綿でカジュアルキモノを楽しんじゃおう♪』

 〜半幅帯で気軽に帯結び〜 

 *半幅帯はゆかた帯で代用できます

 

詳細は近日ご報告します!!

ご興味ある方は募集開始のご連絡をいたしますので

こちらまでお知らせくださいませ。

 

 

.......................................................................

大切なものをただひとつ纏う

纏ーMATOIー

photographer YOSHIKOHONDA

yoshikohonda.com 

.......................................................................

AD