訪問ありがとうございます

歳の差兄妹を育児中
喘息持ち入院歴あり
ギリギリ三十代なアラフォー主婦です

息子(兄)→2017年11月生まれ
発達グレーゾーン

娘(妹)→2023年10月生まれ
3536gで爆誕

夫→アラフォー
夜勤あり休日出勤あり
夜勤明けなしで日勤なので
月の半分は帰宅なし不在
人の話聞かないマンむかっ

こんばんは



本日2度目です


今日から夫&息子は父子帰省中

いつもは荷物送っているのに

今回は明日から義実家だからと

スーツケースとボストンバック持って

大荷物で帰省していきました


息子6歳

・・・この年齢が飛び出して事故になりやすいんだから気をつけるようにと何度も言っておきました

無事に帰ってくるかな驚き


私&娘はのんびりと言いつつ

男チームが不在=お風呂のお湯もそれほど汚くないよね

チャンスとばかりに

残り湯に酸素系漂白剤を入れて

浴槽の洗浄運転

それが終わり

今度は洗濯機の槽洗浄をしています



父子いない間のお楽しみにと買っておいたパルムが届きました〜

食べすぎてお腹壊さないように気をつけつつ楽しみますよだれよだれ


娘抱えながらになるので

年越しそばは今年は諦めます悲しい


それでは今年もご覧頂きありがとうございました

また来年もよろしくお願いしますニコ