こんばんは


何も予定ない日は

息子の送迎以外は

娘と引きこもり中

買い物行きたいと思いつつ結局気力なし


洗濯や掃除機かけたり

お風呂掃除したりは

抱っこ魔な娘が

授乳直前に泣いた時に

ごっめーん、どうせ泣くなら

ちょっと泣いていてーと言って

ちょこちょこ済ませています


問題はご飯作り

夕飯を午前中に作るわけにもいかず

もう夕方にチャチャっと簡単にです

16:30までなーんにも準備出来ていなかったのに

そこからお風呂溜めて

授乳して娘寝かせて

主菜とスープ作って

息子をお風呂に入れて

夕飯食べられる状態で配膳してーと

17:40に終わらせた時には

自分でびっくりびっくり


物凄いドタバタw

最近思う数年後にこの産後数ヶ月の記憶は

きっと全く無いんだろうな

生きるのに必死すぎて

多分覚えていないと思うので

ここに書いておこうウインク



うつ伏せ今日から始めてみたけれど

力尽きる娘ちゃん

ちゃんと見守り&一瞬で助けましたよ〜



おくるみタオルボロボロなので新しいのを購入しました

お買い物マラソン終了直前に2点で20%OFFクーポンでていたのでポチ

ユニコーン(安い方)だけにしようと思っていたけれど

ナチュラルもいいなーと商品違っても

同じ店舗ならいける?と思って

試しにお買い物カゴに入れたらちゃんと割引されたので購入お願い
2枚で1888円でした。安いウインク