おはようございます晴れ


生後6週の娘

5kgをこえましたガーン

抱っこか添い寝じゃないと纏めて寝ない

スリング外すの諦めてつけたまま

中に娘入れたまま添い寝しています

母ちゃんの腰がもたなくなりそう煽り




起きている時も基本グズグズですが

多少機嫌良く周りを見ている時もあるので

アンパンマンのメリーで遊んでーと

教え込み中w

2人目ワンオペ育児

キャラもおしゃぶりも使える物は使うわー


思いっきりそっぽ向いて

アンパンマン教に洗脳失敗しています泣き笑い


3の倍数の時期に

ぐずりが酷くなるだろうとは思っていたし

ワンオペ育児再開後の先週より

今週の方がしんどいだろうなぁと予測して

産後ケアの日帰りを

2日間予約していましたキラキラ

母ちゃんの予想通りニヤリ

そんな予想は外れて欲しかったけどー笑い泣き


9:30〜15:30の利用時間

料金は1回4000円昼食あり

利用時間中は個室で過ごせる&

娘は助産師さんに預かって貰えるので

お昼挟んで午前、午後

1時間ちょっとずつ身軽に寝て

ゆっくりさせて貰いましたちゅー




家から車だと15〜20分くらい

電車だと電車乗っているのは20分だけど駅からがそれぞれ10分ちょっと歩くので

来週も予約しているけれど、予約日に息子と夫で出かける=車を使うから

来週の予約は利用出来るかちょっと微妙なところです

年末は予防接種の予約済んでからと悩んでいたら産後ケアの空きがない&年末年始の休みで

その次の利用は1月中旬から予約しているから

来週利用したいなぁうーん


イベントバナー