「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレ
オリジナルグッズ付きプラン





ディズニーランドホテルは取れなかったけれど
ディズニーセレブレーションホテルの予約が取れました

娘ちゃんの予防接種1回目がひと通り終わってからと思って
40周年終わり近くの時期に予約にしたからグランドフィナーレのグッズ残っていなさそうですが
オリジナルグッズ付いているから良かった

宿泊日のシェフミッキーとチックタックダイナーのスペシャルブレッドの予約も取れました🎉


東京ディズニーランド40周年まだ1回も行けてないのでね
楽しみ


このお部屋もキャンセル拾い頑張って泊まりたい



35周年の時にも限定ルームに宿泊して

息子の写真いっぱい撮っていました

息子は生後5ヶ月で東京ディズニーランド35周年

娘は4ヶ月で40周年のホテル宿泊で良い思い出になりそう

本人たちは記憶になく写真振り返りだけどw


そしてこの時の息子可愛いわ〜ラブ