楽天スーパーセールで注文した品物が届いています




調理済み電子レンジで温めるだけのコロッケ&メンチカツ爆笑



餃子〜これは焼く手間があるけどそれくらいならまあ産後でも出来るでしょ

でももう食べたいよだれ

4袋入っていました



食べ物じゃないけれどw

タオルも届きましたウインク



妊娠34週

中の人の生活リズムなかなか出来ないなぁと思っていたら

ここ最近やっと出来てきたみたい

30分程度のズレはあるけれど4時、7時、11時くらいに午前も午後も中で暴れています

中にいる時に生活リズム出来てくれたら楽よね

まあそんなに上手くいくとは限らないけれど💦


息子の時も生活リズム(授乳時間)は早くに出来ていたし時間調整はしやすいタイプだったわ

お腹のいる時から朝だ起きて〜!とお腹をぽこぽこ叩いて起こして生まれてからは7時にカーテン開けて起こしていましたニヤリ

中の人は授乳考えると11時を10時にして1時も増やさないとかなうーんでも1時は早々にスキップしちゃいそう〜特に夜中はあせる

とりあえず朝の起きる時間がある程度一定になっていればいいか