あなたの好きな食べ物をおしえて!→アイスクリーム大好き | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

好きな物多すぎなのだが、今年は著しく、アイスクリーム好き。

ローマの休日を見て、イタリアでジェラート食べたいなーと思った中学時代。

小学生の頃は、サーティワン好きだったな。

高校時代に、イタリアンジェラート流行って、伊勢丹なんかで食べたり。

高校時代にイタリアに行く機会があり、憧れのローマでジェラート食べた。

何のフレーバー食べたか忘れた。

ただ、やっぱり美味しかったのと、値段が安くて驚いたのだった。

二十代前半、250円アイスが流行り出し、コンビニで美味しいアイスをまとめて買ってもらったり。

250円アイス4つで千円なのにね。

ひとつで済まず、一日2個食べちゃうときもあったなあ。

アイスはずっと好き。

冷えるからと言われても、好きな食べ物で、今年は再び、

アイスブームが来てしまい、一日一アイス位食べてしまった気が・・・

病気の時なんかも、美味しいんだよね・・・・

お手軽アイスでは、MOWが断トツ、秀逸だと思う。

 

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印