特徴地味なのに、効果は高い、オールブランプレミアム | ☆青山生活子連れ流☆

☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男21、長女17、次男15となる。
「猿」「ゴリラ」「チンパンジー」は、長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:

「オールブラン アンバサダー 感想を投稿してオールブランを貰おうキャンペーン」で当選して、オールブランシリーズ色々貰ったので、

早速食べてみることにした。

オールブランってほんと種類増えたが、今回貰った中では、この二つがわりと新顔な感じ。

オールブランプレミアムは、パッケージ的にもそれほど派手でないのだが、NEWなオールブラン。

小麦ブランに加えて、スーパー大麦とあるが、

スーパー大麦「バーリーーマックス」は、食物繊維量、第三の食物繊維と呼ばれているレジスタントスターチ、水溶性食物繊維のどれもが

一般の大麦より多く、腸のいろんな場所に効く。

というわけで、オールブランのシリーズの中でも特に、おなかすっきりが期待できる。

それでいて、フレーク自体は、ざくざくさくさく、食べやすく、フルーツも主張控えめなので、多くの人が食べやすい仕様。

おなかのなかで、かさを増す小麦ブランと、スーパー大麦といった、シリアル自体に工夫されたオールブラン。

見た目も香ばしそうなシリアルにしかみえず、際立った特徴なさそうなのだが、食べていて、口の中で

なんだか、しゅわしゅわ感がある・・・不快感ではなく。

かむのと同時に、繊維がはじけていくような?

自分はヨーグルトと食べた。

久しぶりに食べたせいか、食べた日にさっそく効果実感。

翌日も食べた。

また効果実感!

やっぱりすごいなー、オールブランプレミアム!

と思った。

 
ケロッグオールブランアンバサダー事務局様 ありがとうございました。
 

 

 

 

 

life-writerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。