☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。
25で母となり。
33で離婚。今年で長男20、長女16、次男14となる。
「猿」「ゴリラ」「オラウータン」は、未だに長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:

オールブランプレミアム(オールブラン新商品)

 

 

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターで新しいオールブランを早速試させてもらった。

 

何が新しいかといえば、

オールブランの特徴である小麦ブランの不溶性食物繊維に加えて、

スーパー大麦のちからがプラスされたこと。

スーパー大麦「バーリーマックス」は、

大麦の中でも特に、水溶性食物繊維が多く、大麦自体に対する不溶性食物繊維の割合も大きい。

大麦の水溶性食物繊維は、βグルカンと呼ばれて、最近よく耳にするが、朝それをとるだけでも一日中血糖値を上がりにくくするという。

第三の食物繊維と呼ばれているレジスタントスターチも、普通の大麦の4倍。

スーパー小麦の食物繊維、フルクタン、βグルカン、レジスタントスターチは、発酵速度が異なるため、腸の中で3段階働く。腸の入り口、まんなか、最後の方といったふうに、腸のあちこちで活躍するそう。

 

いつもの食べ方で食べてみた。

見た目は、オールブランフルーツミックスによく似ている。

フリーズドライのイチゴとマンゴーキューブ、そしてレーズンが入っているのも、オールブランフルーツミックスみたい。

ヨーグルトと一緒に食べてみたのだが、すぐ気づいたのが、食感の軽さ!

普通のオールブランより、歯ごたえも軽やか。食べ応えも軽やか!

それなのにお腹はすぐいっぱいになる。

もうひとつ、凄く感じたのは、

とても甘さ控えめ

オールブランのフルーツミックスよりも甘くないと感じた!

かといって、全く甘くないわけではないので、ちょうどいい。

お菓子っぽさより朝食らしさがある方が飽きないし。

 

効果のほどであるが、その日について言えば、スッキリ効果感じた。

毎日効果あるといいなぁ。

 

オールブランプレミアムについては、特設サイトに説明もあり。

 

オールブランアンバサダープログラム様、オールブランプレミアムの体験させて下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

life-writerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。