深刻ダメージヘア対応らしい、新しいジュレームを使ってみた☆Je l'aime Amino | ☆青山生活子連れ流☆

☆青山生活子連れ流☆

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男21、長女17、次男15となる。
「猿」「ゴリラ」「チンパンジー」は、長男による長女の呼び名です・・・。


テーマ:

カラーリングやパーマで傷んでいるうえに、

冬の乾燥でぱっさぱさ髪、エアコンで静電気もひどい

・・・そんな髪をケアするシャンプーとトリートメントを

コーセーコスメポート株式会社さまから商品を頂きモニターさせていただいた。
1月9日新発売のジュレーム新シリーズは
ジュレームアミノ ダメージリペア シャンプー
ジュレームアミノ ダメージリペア トリートメント
試した種類は、ディープモイスト
 
 
18種類のアミノ酸配合。
濃密アミノ泡で洗い、アミノ酸で内部を補修し、アミノでコート。
カラーやパーマのダメージを強力にケアしてくれるそう。
高保湿マリンエッセンスも配合。
マリンオイルっていうのはスクワランのことらしい。
 
ジュレームはいつもボトルが華やかよねー
こちらはシャンプー
超しっとり、と書いてある。静電気防止ともある。
さっそく使った感想。
テクスチュアは透明で、ジェルのようにかなりねっとり固めで驚いた。
ポンプが使いやすいのでスムーズに出る。
髪につけて洗いだしたらすぐ泡立った!
もこもこもっちり泡。
すすぎもしやすく、洗った後にきしみはない。
香りは自分の印象は、洋ナシや華やかなフルーティなワインのような香り。
実際は、サイトによると、もっと色々と凝っている模様。
よくある匂いより、凝ってる感じはする。香りは強くない。
 
 
トリートメント
色は白色。
ごく普通の固さで、伸びはよい。
シャンプーより香りが強くて、自分の受けた印象は
フローラルにリンゴの香りを足したような香り。
実際はもっと凝ってるんだけれどね。笑
よくある強い匂いではない。爽やかと甘さ両方ある。
洗い流したあと、ねとつきはなく、つるっと、髪にはりとしなやかさを感じる。
 
今までのジュレームの中では確かに、しっとり感が強い。
翌朝の髪が艶めいていてうねりも少ないように感じた。
傷んでいる髪に良さげだし、髪の手触りも、あれ?ごわごわしてなくていい感じじゃん?!と思えた。
気に入りました。
 
コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています
ありがとうございました。
 
 
 

life-writerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。